お知らせの一覧

2024年4月30日(火)~2024年5月2日(木)はゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。

講座のご依頼・お問い合わせにつきましては、当ホームページのお問い合わせ・お申込みフォーム、またはinfo@workrule.jpまでお願いいたします。

2024年5月7日(火)以降、順次お返事させていただきます。

 

一般社団法人ワークルール

2020年4月27日(月)~5月6日(水)を、新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業日及びGW休業日とさせていただきます。

講座のお申し込み・お問合せにつきましては、2020年5月7日(木)以降順次お返事させていただきます。

休暇期間中のお問い合わせは お問い合わせフォーム または info@workrule.jo までお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

一般社団法人ワークルールは、静岡市においてSDGs宣言を行った団体として認められました。

 

静岡市SDGs宣言事業所・団体一覧

 

2020年2月12日に静岡県立静岡商業高校で開催させていただいた『ワークルールの基礎知識講座』が、静岡新聞に掲載されました。

取材いただきありがとうございました。

 

静岡新聞|「ブラック企業」対策伝授

毎年ご好評の『ワークルールの基礎知識講座』。

2020年度のお申し込みもすでに受け付けています。

 

まずは詳細を知りたい・日程が確定していない…という場合でも、お気軽にお問合せください。

就職活動直前などは講座の回数も増えるため、ご希望にお応えできない場合もございます。

ご検討中の日程をお早めにお伝えいただければ、仮予約も可能です。

講師紹介の各個人ページを更新しました。

各ページから、担当した講座紹介へのリンクを追加しました。

ぜひご覧ください。

ワークの掟 第4号を掲載しました。

デジタルブックでご覧いただくことも可能ですので、ぜひご覧ください!

 

ワークの掟 第4号

講座紹介のページをリニューアルしています。

一部更新中となっていますが、ご了承ください。

講師紹介ページに、鈴木麻祐子先生を追加しました。

2015年5月の開催講座を掲載しました。

→ こちら

2014年度 講座一覧を掲載しました。

→ こちら

ホームページを開設しました。